2013年9月7日土曜日

上部のタブにProfileを追加しました。


1982年  骨董屋さんの勧めで骨董免許取得
     骨董の市場に行きだす、赤ん坊をおんぶして市場通い、
     そのころは女性の方は2人で珍しがられた
1983年  祖師谷大蔵で自宅ショップ「おばあちゃんち」を開く
1985年  国分寺市内籘で「おばあちゃんち」を開く
1986年  お菜処「おばあちゃんち」を開く
     お店の中にお店があると言う形、少し早すぎた ・・・・等々
フェイスブックにSOMOAN、私、中原 志郎、樹木の切り倒された木を中心にした
樹々の柩 があります。
質問、メッセージ、コメントは、上部のアドレス又は、Mボタンでメッセージ、コメントを非公開ですので、もちろん公開して良いコメントは公開しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿