2011年12月2日金曜日

くにたちの町も何となく暮れに

くにたちの町も何となく暮れに、と言うよりクリスマスのイルミネーションが飾り付け昨日していましたが点灯はまだなのか未確認ソロソロだと思います。小さな豆電球もなくなりLED になってしまうのでしょうかそれも未確認です。すぐそばなのにでない時はでないでお店で良い子でいます。
4日夕いまだ点灯していません。
何げなく見たブロガーについている「次のブログ」を押したら、今年の3月9日から書き込みがないブログに行ってしまいました。
イルミネーションが設置され町が去年と同じように出来る事は半年前には想像できませんでしたけど、

1 件のコメント:

  1. くにたちの町と何げなく書いたのではなく此れから「くにたち」にしていこうと思って、国立病院がどっちなのコクリツ、くにたち。何か曖昧の方がいいと思っている節もあって表記はかわらないかと思いますので

    返信削除