2023年9月20日水曜日

秋から私が前立腺肥大からおしっこが

 おしっこが変で泌尿器科のかかり前立腺の薬を服用、今度は尿漏れするようになった。尿漏れパットをしていましたが身体が調子悪く食事もままならず。飲み物だけの生活に。どうにもならないほどになり。結局は救急入院、腎不全と心不全という診断で入院同時に家内の入院さきも探してもらい入院ということになりました。3月以上入院してどうにか退院後リハビリ療養じっと最小限の散歩ぐらい。家内の入院先からの電話で家内の認知機能がだいぶ落ち医師のことも解らないようになったと連絡がありました。後日面会した時は私が誰だか解らないようです。私は入院時から尿道にバルーンが入り退院時にもつけたまです。依然として腎臓不全は変わらずこのままいけば人工透析になると脅かされています。


0 件のコメント:

コメントを投稿