2023年9月19日火曜日

Facebookのページへの投稿が予想に反して反響がありました。

 あまりにもほったからかしのブログのも私や家内の近況を書こうと思って開いてみました。蚤の市に細々と出ていあましたが家内の様子がおかしくなり、途中で帰ったりしていて。近くの病院に行って見てもらっていましたが、最初のうちはお通じがなく便秘薬を処方箋されていましたが。容態は変わらずすこしづつメンタル面におかしな面が見えてきて同じ病院の精神科にかかり。脳内科というとこで、レビー小体型認知症の可能性があるということで。検査のできる立川病院へ行き何度か放射性物質の注射の後MRI`の検査によって頭頂部と海馬に問題がある。レビー小体型認知症とパーキンソン病と診断がおりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿