2011年9月30日金曜日

日向から平兵衛酢

日向から頂戴した平兵衛酢なるものお裾分けして頂きました。話だけ聞いていたときは、平米’Sみたいに聞こえていました。建築関係のバンドみたいです。これから試食です。

1時間後、食べてきました。酸っぱいみかんのようです。少し勉強して見ます、
まだあるうちに。ご存知のかた教えてください。



さらに12時間後、水菜のサラダにかけました、さらさらの感じで酸味もそれほどでもなく美味しく頂き!



さらに25時間後、納豆にかけてみました。娘がやな顔しいたのでたっぷり、それがおいしかった。娘も有りとの反応です。
ご飯より美味しくておかずになってしまうかも

0 件のコメント:

コメントを投稿