2011年11月9日水曜日

いつものように

古本屋さんから買ってきた本を読んでいましたら、変な事に気づいて、本についている紐何と言う物なのか知りませんが、栞に使う紐の事が気になって、読み出して本を閉じようとした時その紐を探したら終わりからちょうどいい感じのとこにありました。(私も終わり近くなると一度閉じてまた最後の読書に取りかかりたいと思っていて)
紐を使わない方も居るかもしれませんが一度も使った形跡のない読んだ形跡のない本も沢山あります。積ん読したのか、寄贈された本も見受けられます。
多少の書き込みも楽しみながら、作者とその本を最初に読んだ方と私の3人の思考が巡る事の面白さに楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿